マーク模試を受けるなどした

こんにちは!目次付けるだけで一苦労なので今日はつけない輩原です。(っ◞‸◟c)

 

2021年10月11日の模試の反省

今日は模試を受けてきました。共通テスト型のマーク模試です。

事故採点は…載せません‼️なぜなら低すぎて目を背けたくなるからです‼️(背けるなし)。唯一の救いは英語が9割を超えてくれたことです。共通テストのリーディングは今年初めて解いたのですが、形式が特殊だし、時間は長いし、内容はつまらないしで本当に💩です。ありがとう自分、ありがとう河合塾ありがとう、すべてのエヴァンゲリオン

〜完

終劇

 

えー!げふんげふん。今日の模試の反省点は、トイレに列が出来てしまって並んだら試験開始時刻に間に合わなかったことです。いや、試験監督さんが送らせてくれたので実質間に合いました。はい。ありがとう監督さん!!

今回は多分それだけです。いつもは服装が合わなくて凍えながら試験受けたり、時計とか鉛筆を忘れて苦しんだり、あとお昼ご飯が合わなかったりするんですが、そういうのは無かったです。やった〜!!あと当日のうちに事故祭を済ませるのは、当たり前ですが大事なことだと思ってます。ハイ。特に記憶に刻み込まれるという点で、大事。

また模試がある件について

何故か火曜日も模試で連チャンになっているので、まあこれも現役時にサボってきたモノのツケが回ってきたんだと思って、しっかり反省して受けてきたいと思います。明日はフツーに授業あるけど、授業の復習したら即模試の準備、という名の今までの授業の復習をしたいと思います👀

 

ありがとうございました(ノω<。)ノ))☆.。