🗾地震と残暑☀️

おはようございます!

いやこんばんは!?

 

突然夜中に私を襲う地震

しかも結構デカい…😿

家のものは崩れなかったけど、超怖かった。

千葉県北西部が震源らしくて、首都圏民の私,直撃……!

f:id:haibalaryo:20211008235439j:image

 

今朝はなぜか早起きできた!頑張った.いや、地震のおかげ?

起きたら電車が止まっていて、私が駅に着いてもダイヤと全く異なる時間に電車が来ていた。まさか地震で電車が遅れると思っていなかったからビビった…😩

f:id:haibalaryo:20211008235508j:image

 

それから、今日は1日中暑かった。

30度近くまで気温が上がって、直射日光も相まってまるで7月8月に戻ったような暑さだった…10月といえば秋な印象が強かったので意外。今年が異常なのかな?🤨

長袖を着てったけど、もちろん腕を捲らないと厳しい暑さ。

寒いのは嫌だけど、もう少し、春レベルで暑さが和らいでくれたらいいな😌

 

これは今日のお昼ご飯><

f:id:haibalaryo:20211008235603j:image

 

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )