朝起きれなくなりました

こんにちは!

 

 

今朝は6時に起きるのが目標でした!

 

アラームもセットしたぞ!よっしゃ!生活リズム修正や‼️

 

起きたら時計が9時を指していました……。

🕘

どうして…。(現場猫省略)

 

 

人間、気合がないと起きれませんが、

わたしには気合が足りません。

 

皆さんは夏休みの宿題っていつ終わらせてました?

「あはは笑宿題は最終日にやってたよ笑」

ってそれ、小学生の頃の話ですよね。

わたしは高校を出るまでずっと最終日erでした。

夏休みをだらだらなんとなく過ごし

=勉強する訳でも遊びに行く訳でもない…

気付いたら8月終わりかけで、急いで答えを写すだけの日々。アホなので毎年これを繰り返します。凄いですよね✨ほんと凄いアホ。😢

 

わたしの知らない間に、

周りの友達は夏休みの思い出を作り、また課題を計画的にこなす能力を身につけ、そして社会に出ていったわけなんですね。

当たり前なんだろうけど、素晴らしいです。マジリスペクトっす。😣

 

 

気合いでは起きられない人間なので、

きょうはバリバリ早寝して、必ずや明朝早起きできるようにします✨✨😆

 

 

ありがとうございました😺