起床事故がありました

おはようございます!

起床事故を起こしてしまった私です‼️

 

社会人ならクビです!社会不適合者だ!

不肖だ!!!!

 

f:id:haibalaryo:20211006084701j:image

 

私が朝ごはんや身支度にかかるのは

最低でも30分。

遅くとも8時過ぎには家を出なければいけないので、7時40分に起きられれば万々歳です。(ゆるゆる😇)

 

もちろん今日も5時半に起きました‼️✨

そして布団をかぶって二度寝❗️←馬鹿なの?死ぬの?

起きたら7時半でした〜…って、セーフじゃん。

でも余りの寒さで出られないんですよね、布団…。

 

いや、常人ならそこで、やばいかな〜って思って出るはずなんですけど。

 

出れないですね……………。

 

布団から出られる良いアイデアあったらおしえてください!!!!!!れ!!!!!!

 

 

 

ありがとうございました!