SNSを控えたい②

歩いて帰ろう

こんばんは。道端の高校生に怖がられて悲しい輩原です。

いや、眼鏡曇らせてドスドス走ってきたら誰だって怖いよ。

SNSを控えたい

f:id:haibalaryo:20211026230612j:plain

なんとか踏ん張ってマストドンに手を出さずに済みました。(๑•ૅㅁ•๑)やったねたえちゃん!

やはりインターネットのある環境というのは辛いです。いっそネット断ちしたい……平成よ甦れ……。(っ◞‸◟c)

とにかく、まずはこの10月最終週を乗り切って、それから11月も12月も抑えて、あわよくば2021年を良い形で終えられたらと思います。


満員電車

さて、高校時代は満員電車で通学していたのですが、今はガラガラの電車なので大変快適です。椅子に座れるだけでも嬉しいのに、単語帳を声を出して読んでよいというのは更に心地のいいものです。唯一困ることは、その分本数が少ないってことでしょーか。(朝なのに10分間隔…)

実はJRに乗らず私鉄だけで定期を買った方が安い&空いてる!なんてことも多々あるので、みなさんももう一度定期の経路を考えてみるのが良いかもしれません(๑╹ω╹๑ )


ありがとうございました。

明日も一日がんばるぞい!(๑•ૅㅁ•๑)