気付いてしまった

中曽根アドベントカレンダー2021の提供でお送りします。

中曽根さんとは?本名は?年齢は?住所は?調べてみました!

中曽根って誰

この世に解けない謎はない。 ただし中曽根馨、あいつだけは別だ。

────オスカー・ワイルド

謎は謎のままのほうが得をする人もいます。

気付いてしまった

f:id:haibalaryo:20211220000201j:plain

Twitterのロゴって下を赤く塗ったらイトーヨーカドーなのでは……?

Twitterを長年やってきて今更気づくとは、輩原一生の不覚です

ということで塗りましょう

f:id:haibalaryo:20211220000508j:plain

🪣

f:id:haibalaryo:20211220000532p:plain

おかしいな、イトーヨーカドーにならない…

あ、向きがおかしいのか

f:id:haibalaryo:20211220000558p:plain

f:id:haibalaryo:20211220000645p:plain

これでTwitterイトーヨーカドー説の検証は終わりです。いかがでしたか?

長年のモヤモヤが解けたのできょうはぐっすり眠れそうです。

おまけ

合同を示したいので、イトーヨーカドーのロゴがTwitterになるかどうかも検証したいと思います。

f:id:haibalaryo:20211220000640p:plain

こっちも向きが反対ですね。

f:id:haibalaryo:20211220000713p:plain

Twitterになりました。違和感ゼロです‼️