ベネ駿模試

こんにちは!1時に寝て8時に起きる限界生活を続ける輩原です。明日は早起きします!(オオカミ少年かな?


今日はこの前言っていた ベネッセ駿台模試 を受けてきました。 (なぜか駿台さんは校内で頑なに「駿台ベネッセ」って言ってるけど、、、)

f:id:haibalaryo:20211012233222j:plain
第2回ベネッセ駿台記述模試

普段河合塾とか駿台の模試を受けている人間からすると、ベネ駿はめちゃくちゃ簡単ですね、、、時間に余裕があるし、英語は単語も優しいし、化学や物理は注釈と穴埋めが多め。別にめっちゃ点数が取れたわけではないですが、それでも普段の記述模試よりは断然取れています。 えー…なんですけども。多分現役生より取れてません。すみません。(そりゃ現役時の自分よりは取れてるけど)

数学複素数と数列で躓きました。数列は場合分けに気付かなかったのが敗因です。ばか。 英語は英作文に凝っていて長文がひとつ最後まで解けませんでした。配点大きいのにな、、、。 物理は波の干渉が勉強不足というか復習不足で解けず。これはナマで授業受けた現役時のほうが解けたかも、、。

浪人生って定期テストが無いので甘やかそうと思えばいくらでもできます←こわい。だからこそ、放置するような分野がないように自分でマネジメントしないといけません。 模試を定期的に受けることでどこが抜けているか分かるので、やっぱりお金を払う価値がありますね🎶過去問演習も進めていきます✨


共通テストまであと 94日

ありがとうございました。